FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パターンプレイ
ソープ遊び歴10数年です。
オキニに入ったり、たまにフリーで入ったりといろいろなパターンでスッキリしています。
いつも新しい姫を発掘して毎回2回戦までやるか、あるいは決まった姫のボディで毎回じっくりとお楽しみポイントを発掘し、じっくりプレイの奥義を極めるか、いずれも楽しみなところです。

ついさっき久々に一戦交えた姫は、3年ほど通っているオキニで、後者にあたりますが、次々に沸いてくる新たな楽しみというよりはいつもながらの無難な、でも勝手知ったる快感を楽しむという感じになります。
小柄でおとなしめで、服を着ているとどうということはない普通の姫ですが、脱ぐとなかなか妖艶な雰囲気で腰のくびれもバッチリ。
いつもアソコが暴走してしまいます。
もうずいぶん入りましたので、お互いにプレイのパターンはいわずもがなの呼吸。
洗ってもらって風呂に入る時間も、ベッドにいく時間もほとんど同じです。
攻め好きの私はまずはボディをたっぷり楽しむのがパターン。
タオルだけ巻いてベッドにいくとまずは姫は騎乗位でまたがり電気を暗く。
前からはらっとタオルを取るといつもよりちょっと乳輪が大きいCカップのお山とちょっと薄めの茂みが目の前に登場です。
まずは両手で下からたっぷりもみ、少し起き上がって口で乳首、手で空いた方を攻撃です。
その後は上下逆になって首から下へと全身舐めまくり。
特にお山と茂みは3回ほど往復したっぷり堪能していくと、壺もじんわりとぬれてきて準備は万端です。
ちょい下付きのため、タオルを巻いて腰の下にしいてあげるとポジションはバッチリ。
ゴムつけて攻め入るとこの日はまたかなり狭い。
この狭さがまたこの姫のたまらん魅力で、いつも腰を少しずつ左右に動かしてグイッ、グイッと少しずつ押し込みます。
そのたびにいい声をだしてくれ、その反応がまたたまりません。
少しずつ動いているとだんだんこちらの太さにこなれてきて、すべりも良くなり、ついつい腰の動きが激しくなってしまいます。
上から攻めるときも細身のため思い切り抱きしめると可愛そうな感じさえ。
あまり上にのしかからないように気をつけていますが、こちらも興奮してくるとついつい激しくなってしまうことがあります。
フィニッシュは正常位でいつも少し早めに迎えて、あとはお楽しみのイチャイチャタイム。
お互いにアソコを触ったり、顔をうずめたりしながら時間までお話です。
ここで時間が結構あったりすると盛り上がって2回戦ということも時々はありますが、いつもほぼ時間通り。
時間通りのパターンがいいか、つねに新発見がいいか、どちらも捨てがたいものがありますね。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
池袋でハシゴw
3月某日、仕事が忙しい年度末なのに、なぜか平日に休みが取れたオイラ。
しかもフトコロ具合にも余裕があったため、ここはひとつ「(個人的に)最近行っていないジャンルの店」を「2軒ハシゴ」しようと考え、立てたプランは1軒目に「店舗型マットヘルス」、2軒目は「人妻系性感」というもの。
場所は池袋に決めて、いざ出撃!!

まずは1軒目のマット店にて、ついた姫は20代後半?でスレンダー系、でも細すぎないなかなかのスタイル!
しかし、体を流して湯船につかり、マットの準備を待っているときに、彼女が意外なことを言い出しました。
「結婚3年目なんだけど、旦那とは完全にセックスレスなの。」・・・!!?
人妻店に行く予定が控えてるのに、1軒目で人妻に当たってしまった(笑)
さらに話を聞くと・・・セックスレスの原因はなんと「旦那がデブ専だったから」?!
旦那の持っているパソコンには、体重100キロはありそうな女性のヌード写真がいっぱい入っているとか。
先に書いたように、彼女はどちらかというと細身な感じで・・・なんでそんな男と結婚したんだよ・・・
でも今はしっかりお店で欲求不満を解消できて、毎日が楽しいとか。
そのうちに「いいオ○ンチンしてるね、奥さん喜ぶだろうな~」とか言い出して・・・、
そんな人妻的発想のお世辞言われても、こちとら独身ですがな!って感じでした。

プレイの方は・・・自分から欲求不満な人妻だと暴露したってことは、もしかして挿入OK?ってな考えが頭をよぎりましたが・・・
オイラ本番至上主義者ではないため、やめときました(苦笑)
なので、マットテクはかなり上手かったけど、ことさら特筆するようなプレイはしなかった感じ。
むしろ、あまりにもあっさり自身のプライベートを語る彼女に若干退いてしまって、時間内にイけませんでした(不覚じゃ・・・)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。