FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夢にまで見た... 
以前、AVで女の子2人が同時にフェラしている場面をみてから「3Pは男のロマンだよな~」とずっと夢見ていました。
そんなとき、都内に3P専門のお店があると知りました。
普段から話下手で奥手な小生は、女の子二人を相手に果たしてきちんと立ち回ることができるのだろうかと少々不安もあったのですが、男なら人生で一度は経験したいであろう3Pの誘惑の方が強くお店に足を運ぶことになりました。

部屋で待っていると
「今日はよろしくね~」
と2人の女の子が入ってきました。
Rちゃんは、小柄でとても明るい子で、いやらしい身体つきです。
Tちゃんは、スレンダーでコギャル風な感じの子でした。

初め、Tちゃんにシャワーで体を洗ってもらい、Rちゃんに体を拭いてもらいました。
その後、3人で少し雑談をしましたが、TちゃんもRちゃんもとても話し好きで話下手で奥手な緊張している小生をすっかりリラックスさせてくれました。

さて、プレイの開始です。
「仰向けに寝てくださいね」
とTちゃんに言われそのとおりにすると、
「じゃー始めますね」
と二人が乳首を舐め始めました。
普段から乳首が弱い小生にとっては、この快感は忘れられないものでした。
やはり、一人から舐め+指で両乳首を攻められるのとは訳が違います。
さらに、二人とも唾液の量が凄い。
ジュルジュルいっています。

それからTちゃんが徐々に下がっていき、小生のタマタマを舐めだしました。
そして、
「お尻の穴大丈夫?」
と言われ
「うん」
というと
「じゃー自分で足を持ってみて」
と言われそのとおりにしました。
Tちゃんがお尻の穴を、Rちゃんが乳首を舐めてくれます。
横を見ると壁はミラー張りになっていて、TちゃんとRちゃんの全身が見わたせます。
「これは夢だろうか...」と疑いたくなるような光景が自分の目の前に広がっています。

その後、Tちゃんが
「じゃー二人であそこを舐めるからちゃんと見ててね」
と言いました。
そして、TちゃんとRちゃんが同時に小生の愚息をチロチロと舐めだしました。
これはまさにAVでみた光景です。
「あー、生きててよかった」
と正直思いました。
そして、快感のあまり目を閉じていると、Tちゃんがチロチロしながら
「ちゃんと見てる?」
って上目遣いで注意してくれます。
もう堪りません。

最後は、TちゃんのフェラとRちゃんの乳首舐め攻撃でしたが、Tちゃんが
「行きそうになったら言ってね」
といっていたので、小生が
「Tちゃん、やばいかも...」
って宣言すると、
「まだダメっ」
と一度愚息を解放しヌルヌルの愚息を手で弄びます。
そしてRちゃんは乳首をペロペロ舐めながら
「あー弄ばれてる、我慢我慢」
とチャチャを入れてきます。
そんな感じで3回くらい弄ばれたあと
「もうそろそろ行かせてあげる」
とTちゃんが強烈なフォラを仕掛けてきました。
Rちゃんも負けじと乳首を舐めてきて小生は限界に達してTちゃんの口内に発射しました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。