FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月寒グリーンドーム「アルファコート」に 道が命名権売却
道は十九日、道立産業共進会場(通称・月寒グリーンドーム、札幌市豊平区)の命名権を不動産会社「アルファコート」(札幌)に売却したと発表した。今年九月から二○一○年三月まで同施設の通称は「月寒アルファコートドーム」となる。

 売却額は千五百万円。条例上の名称は変わらないが、通称の看板を施設に掲示できる。同社は「スポーツや文化事業に何らかの形で貢献したいと思った。社名のPR効果も大きい」としている。

 財政難の道は少しでも歳入を増やすため、昨年秋に同施設を含む六カ所の命名権を販売。これまで道立真駒内公園屋内・屋外競技場は北海道セキスイハイム(札幌)に二千百万円で売却した。残る四施設は現在も売却先を募集している。


(北海道新聞 引用)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北海道立産業共進会場北海道立産業共進会場(ほっかいどうりつさんぎょうきょうしんかいじょう)は、北海道札幌市豊平区月寒東3条11丁目にある施設。愛称は「月寒グリーンドーム」。当初は共進会の会場として設置されたが、今日では、スポーツ・コンサート・各種見本市等の
2007/07/27(金) 14:38:14) | 『ホール』全国一覧。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。