FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月にも授業再開 アンビシャス元非常勤講師、100人集め説明会 札幌
札幌や函館などで予備校・学習塾の「アンビシャス」が閉鎖した問題で、札幌校や札幌・大通校の元非常勤講師三人は二十一日、独自の授業再開に向けた説明会を札幌市内で開いた。通学していた高校生や保護者ら約百人が出席、講師側は早ければ八月にも授業を始める考えを示した。

 元非常勤講師も突然の解雇や未払い給料の問題などを抱えた「被害者」の立場だが、講師の一人は説明会の冒頭、「アンビシャスの閉鎖でご心配、ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 授業は当面、札幌市中央区の「かでる2・7」で週三回実施。授業料は月額二万五千-三万円で、英語や数学、社会科などについて、集団や個別授業を行う。さらに講師を集め、教科の拡充を図ることも検討している。

 講師側は、既にアンビシャスに授業料を一括納付し、返還が困難となった保護者については「授業料の面で相談に応じたい」とも話した。

 生徒側には「大学受験まで半年しかなく、別の予備校に通うのは不安」などの声があり、講師側は一定の生徒が集まり次第、八月上旬から授業を再開する方針だ。

(北海道新聞 引用)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。