FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「北京決めてやる」 世界レスリング 吉田ら札幌で壮行会
レスリングの世界選手権(9月・アゼルバイジャン)女子55キロ級に出場するアテネ五輪金メダリスト吉田沙保里ら綜合警備保障に所属する4選手の壮行会が23日、札幌市内のホテルで開かれた。

 連勝記録を109まで伸ばしている吉田は「優勝すれば北京五輪代表が内定するので、金メダルを取って帰ってきたい」と大会5連覇を明言。ポイントに関係なく勝負を決めるフォールに持ち込めるよう、寝技に重点を置いた練習を積んできたという。

 48キロ級の伊調千春は、アテネ五輪の決勝で敗れたイリーナ・メルニク(ウクライナ)が出場予定とあって「試合の時に気持ちをピークにして、リベンジを果たしたい」と話した。4選手は今後、2度の全日本合宿で調整し、本番に備える。

(北海道新聞 引用)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
北京五輪 レスリング吉田・無敵女王が貪欲にレスリング女子55キロ級の吉田沙保里(綜合警備保障)には、北京での五輪連覇は当然と思わせるだけの“オーラ”が漂う。世界選手権(9月、アゼルバイジャン)代表を懸けた4月のクイ
2007/09/06(木) 07:12:27) | レスリング日本代表 最新情報!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。