FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
元府立大生に無期懲役 リンチ生き埋め殺人事件
大学生ら2人を生き埋めにして殺害したとして、殺人などの罪に問われた元大阪府立大生広畑智規被告(22)に、大阪地裁(和田真裁判長)は2日、求刑通り無期懲役の判決を言い渡した。元大阪商業大生白銀資大被告(23)は懲役20年(求刑懲役25年)の判決。

 8人が起訴された事件で最後の1審判決。

 判決理由で和田裁判長は「被害者が味わった恐怖、苦痛は想像を絶する。これまで類を見ない極めて異常な犯行だ」と指摘した。

 判決によると、両被告は主犯格の無職小林竜司被告(22)=1審死刑、控訴=らと共謀。昨年6月、友人とトラブルになった東大阪大生藤本翔士さん=当時(21)=と無職岩上哲也さん=同(21)=らに報復をしようと、岡山県に呼び出して集団で暴行し、岡山市内の産廃集積場で2人を生き埋めにして殺害した。

(北海道新聞 引用)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(36)がグラビアアイドルとお泊まりデートする現場を、19日発売の雑誌「FRIDAY」がキャッチした!
2007/10/22(月) 11:23:52) | 週刊誌の芸能速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。