FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保育士が子どもに暴力 兵庫県立淡路病院
兵庫県立淡路病院(洲本市)の院内保育室で、保育士が日常的に子どもに暴力を振るったり暴言を吐くなどしていたことが5日までに、県と病院の調査で分かった。県は22日までに改善策を提出するよう病院に通知した。

 保育室には20-50代の女性保育士5人が勤務。午前8時から午後6時まで開いており医師や看護師らの4歳以下の子ども約20人が預けられている。

 病院によると、保護者から「子どもが保育士を見ると泣く。たたかれているようだ」と連絡があったため9月2日に隠しカメラを設置。翌日、保育士1人が昼食を食べない女児(1)の頭を繰り返したたき、怒鳴りつける姿が映っていた。泣きやまない女児の両脇を抱え、床に転ばせる場面もあった。

 県と病院が面談したところ、複数の保育士が日常的な暴力と「あほ」「ぼけ」などの暴言を認め「しつけのつもりだった」と話したという。これまでに暴力によるけがなどは確認されていない。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
アウトドア
アウトドアを探すなら http://www.allnavi.jp/101070/101975/
2008/10/02(木) 00:43:24 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。