FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンサ、逆転で昇格後初勝利 柏に2-1 最下位脱出
サッカーのJ1第3節は30日、埼玉スタジアムなどで9試合を行い、第2節最下位の札幌は日立柏サッカー場で柏と対戦、1-1で迎えた後半21分に西のゴールで勝ち越し、2-1でリーグ戦の今季初勝利を飾り15位に浮上した。札幌のJ1リーグ戦での勝利は、2002年11月の広島戦以来。

 このほか、アジア王者の浦和をはじめ、G大阪、川崎の昨季上位勢が初勝利を挙げた。浦和は相馬のゴールなどで新潟に3-0で快勝。G大阪は東京Vに2-1で競り勝ち、川崎は千葉を2-0で下した。昨季王者の鹿島は横浜Mを2-1で退け、3戦全勝で首位をキープした。神戸は磐田を3-2で破り、勝ち点7の2位。名古屋は大分を2-1で振り切って3位に浮上した。FC東京と京都は3-3で、清水と大宮は0-0で引き分けた。

 札幌が後半、西のゴールで鮮やかな逆転勝ち。前半38分、クライトンのFKを西嶋が頭で合わせ、2試合連続ゴールで同点に追い付いた。後半21分、クライトンが敵陣でボールを奪い西に絶妙のパス。西は冷静にゴールに流し込み逆転した。

 柏は前半12分、CKから鎌田のゴールで先制。逆転された後半、猛反撃に出るが、札幌はGK高木を中心に必死の守りでしのぎきった。

 次節の札幌は2日午後7時から、札幌ドームで川崎と戦う。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
かんばん方式で30代,40代の転職
かんばん方式とは、トヨタ自動車が自動車の生産工程に導入した在庫削減の手法である http://lackaday.photobycolin.com/
2008/08/26(火) 11:54:01 | URL | #-[ 編集]
クリプトキサンチンでダイエットに失敗?!
クリプトキサンチンはカロテノイド(カロチノイド)色素の一種で強力な抗酸化作用で身体を老化から守ります http://sinchan.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 15:34:11 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。