FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
池袋でハシゴw
3月某日、仕事が忙しい年度末なのに、なぜか平日に休みが取れたオイラ。
しかもフトコロ具合にも余裕があったため、ここはひとつ「(個人的に)最近行っていないジャンルの店」を「2軒ハシゴ」しようと考え、立てたプランは1軒目に「店舗型マットヘルス」、2軒目は「人妻系性感」というもの。
場所は池袋に決めて、いざ出撃!!

まずは1軒目のマット店にて、ついた姫は20代後半?でスレンダー系、でも細すぎないなかなかのスタイル!
しかし、体を流して湯船につかり、マットの準備を待っているときに、彼女が意外なことを言い出しました。
「結婚3年目なんだけど、旦那とは完全にセックスレスなの。」・・・!!?
人妻店に行く予定が控えてるのに、1軒目で人妻に当たってしまった(笑)
さらに話を聞くと・・・セックスレスの原因はなんと「旦那がデブ専だったから」?!
旦那の持っているパソコンには、体重100キロはありそうな女性のヌード写真がいっぱい入っているとか。
先に書いたように、彼女はどちらかというと細身な感じで・・・なんでそんな男と結婚したんだよ・・・
でも今はしっかりお店で欲求不満を解消できて、毎日が楽しいとか。
そのうちに「いいオ○ンチンしてるね、奥さん喜ぶだろうな~」とか言い出して・・・、
そんな人妻的発想のお世辞言われても、こちとら独身ですがな!って感じでした。

プレイの方は・・・自分から欲求不満な人妻だと暴露したってことは、もしかして挿入OK?ってな考えが頭をよぎりましたが・・・
オイラ本番至上主義者ではないため、やめときました(苦笑)
なので、マットテクはかなり上手かったけど、ことさら特筆するようなプレイはしなかった感じ。
むしろ、あまりにもあっさり自身のプライベートを語る彼女に若干退いてしまって、時間内にイけませんでした(不覚じゃ・・・)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。