FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セックスレスの原因を解消する方法は?
まずは原因・問題を見つけること。これにつきると思います。原因・問題によって対処方法は異なってきます。
あまりにも近くなりすぎて、セックスに対する違和感や嫌悪が生まれ。それが原因になってしまったのであれば、一度初心にもどって、デートしてみる。

手をつないで映画を見る。雰囲気のいい場所でお酒を飲みながら食事する。というつきあい始めたばかりのような感覚を取り戻してみる。
相手に満足できないのであれば、それとなく「こうしてほしい」と欲求を伝えてみる。セックスレスが問題原因となっているカップルの場合、長年つきあっていることも多いですよね? それだけ長く一緒にいたのであれば、ほんのちょっとの勇気と根気で原因は乗り越えられると思います。

まずは恥ずかしいけれど、声に出して相談してみませんか?お互いを思いやっていたからこそ、別れずに一緒にいられたはずです。その思いやりを日常生活だけでなく、性生活にも持ち込んでみませんか?

また年齢的に性能力が原因で不安になっているのであれば「セックスの概念」そのものについても考えなおしてもいいのかもしれません。これは病気などで勃起や濡れることが難しくなっている人の原因にもあてはまるでしょう。
触れあうことによって、原因が緩和され肉体的、精神的に満足できるのであれば挿入がなくても立派なセックスになるとLCは考えます。
勃起しても射精ができない、勃起そのものもできなくなった、濡れなくなったという原因であれば、どうすれば相手が満足し、自分も納得できるんだろう? という観点で考えて、セックスレスの原因を解決してみませんか?


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。