FC2ブログ
北海道・札幌・ススキノ最前線
北海道・札幌・ススキノについて書き込んでいきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女子大生ら全裸ショー 札幌・豊平区のストリップ劇場で7人逮捕
札幌中央署は二十八日、公然わいせつの現行犯で、札幌市豊平区豊平二の五、ストリップ劇場「札幌道頓堀劇場」支配人佐々木靖(39)、同市中央区南七西六、同劇場管理者藤村浩司(36)の両容疑者と、十九-二十一歳の大学生や専門学校生などの女五人を逮捕した。

 調べでは、同日午後二時五十分から同三時十分ごろにかけ、同市中央区南六西五の同劇場で、佐々木容疑者が照明係、藤村容疑者が司会になり、女五人がインスタントカメラで全裸を客に撮影させるショーをした疑い。

 同署によると、同劇場は道公安委員会に届けている道内唯一のストリップ劇場。ショーは「素人と遊ぼう」と題して今月から始まり、飾り眼鏡で顔を隠した女が私服を脱ぎ、一枚五百円で客に写真を撮らせていた。

 女らは求人情報誌を見て応募、一回のショーで五千円を得ていたという。

(北海道新聞引用)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。